書類一覧ページの更新方法
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書類一覧ページの更新方法について
※この画面が表示されるのは管理権限のあるアカウントのみです。
▼新規登録について
1、管理権限のあるアカウントでログインします。
2、メインメニューより「書類一覧」をクリックします。
3、書類一覧の右側画面の右側に表示された「カテゴリ選択」をクリックし、 カテゴリを選んでから隣にある新規登録をクリックします。
4、タイトルを適宜入力したら、ダウンロードURL部分のアップロードフォームに 切り替えのチェックを入れ、「参照」ボタンをクリックしてパソコン内より 掲載するファイルを選択して下さい。 ※アップするファイルは事前にファイル名を全角(日本語)から半角英数字(英語) にしておいて下さい。文字化け等のトラブルの原因となります。 例)6月30日県大会要項.xlsx → 20210630info.xlsx
5、説明欄を適宜入力して下さい。オプション等は必要があれば使用して下さい。 必要事項を入力し終えたら、登録ボタンを押して完了です。
6、プレビューボタンは使用しないで下さい。うまく動作していません。
▼修正・削除について
1、管理権限のあるアカウントでログインします。
2、修正または削除したい書類の修正ボタンをクリックします。
3、修正する場合は、修正後に「登録」ボタンをクリック。削除する場合は「削除」ボタンをクリック。
4、プレビューボタンは使用しないで下さい。うまく動作していません。
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